Exchange ServerでOWA(Outlook Web App)のオフラインアクセス有効、使用する設定についての情報になります。
参考になる情報はこちら。
Outlook Web App のオフラインでの使用
オフラインアクセスを使用すると、インターネットに接続していないときに、ノート pc またはコンピューターでOutlook Web Appを使うことができるようになります。
オフラインアクセスを有効にすると、 Outlook Web Appはネットワーク接続に応じて、必要に応じてオフラインモードで動作します。オンラインの場合、 Outlook Web Appによって自動的にオフライン情報が更新されます。オフラインアクセスを使用するには、少なくともInternet Explorer 10、Safari 5、Chrome 24、またはMicrosoft Edgeが必要です。
オフラインの場合に実行できる処理
オンラインで実行できるほとんどのタスクは、オフライン状態でも使用できます。オフライン中に実行できるタスクには以下が含まれますが、これらに限定されません。
・メッセージの読み取りおよび返信
・新しいメッセージの送信
・予定表の表示と編集
・会議要求への対応
・連絡先の表示と編集
オフライン アクセスをオンまたはオフにする方法
①Outlook Web Appオフラインアクセスをオンまたはオフにするには、[設定 設定アイコン ]、[オプション]、[全般]、[オフライン設定] の順に選びます。
②[オフライン アクセスをオンにする] チェック ボックスをオンまたはオフにします。
③[保存] をクリックします。
一部のブラウザーでは、オフライン アクセスをオンにすると、Web サイトの閲覧にディスクの空き容量を要求する警告メッセージが表示されることがあります。オフラインの操作性を最適化するには、ディスクの空き容量に対する要求を受け入れます。
オンプレのExchange2016では、メール プログラムは Outlook on the webになる為、別の情報になります。