よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

カウチコースター ドリンクホルダー コースター ひじ掛けが大きめのソファでも使える!

普段、仕事で疲れて帰ったきたときに、自宅ってやっぱり癒される場所だな~と感じます。少し前に嫁が腰が痛いということで、椅子を買ったんですが、椅子があるなしで居心地が全然変わります。


そして、こういった椅子ではなくソファでゆったりとしている方で、ソファーでコーヒーなどをゆっくり飲みたいと思っている方にお勧めのアイテムがあります。


それは「カウチコースター COUCH COASTER [ レッド ] ドリンクホルダー コースター」です。

f:id:merrywhite:20200930073544j:plain



商品の説明
カラー:赤
一日の終わり、リラックスしてソファでくつろぐ休息の瞬間。唯一の悩み、それは飲み物がすぐ手の届く場所にない事…。テーブルの上でも、床の上でも、飲みたい時にそばにないのは小さなストレスだったり。でも、このカウチコースターがあれば、テーブルがない場所でも、あなたのすぐ隣で飲み物を安全にホールドしますよ♪


そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

ひじ掛けが大きめのソファでも大丈夫
雑誌で紹介されているのを見て早速、Amazonで探しました。
我が家のソファーはひじ掛けが大きめだったので安定度が心配でしたが、シリコンの摩擦力と両サイドのオモリのおかげで置いた飲み物がこぼれたことは今のところありせん。
買ってよかったです! 


小さなストレスを解消してくれる便利グッズでした。

 

【サイズ】長さ:約42cm  ベルト幅:約9.3cm  高さ:約6cm  ホルダー内径:約9cm  アダプター内径:約7.5cm
【重さ】約570g 【素材】本体:シリコーン樹脂  ウェイト:スチール  アダプター:ABS
【パッケージ】クリアボックス:(約)横14.5×奥行15×高さ10cm/約657g
【ご注意】製品やパッケージの仕様および外観は、改良の為予告なく変更する場合があります。 ソファーアームの幅が15cm以上のソファ等にお使い下さいませ。 

 

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。
 

 

ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。



節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス