ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

山善 キュリオム お風呂に浮かぶ 防水ワイヤレスブルートゥーススピーカー ウクア

日々のストレス解消でお風呂を活用している人は多いと思います。今住んでいる家は浴槽が小さいのでお風呂を楽しむということはないですが、近所にスーパー銭湯があるときは、たまに通っていました。


大浴場でゆったり入るお風呂って気持ちいいですよね。そして、自宅でバスタイムを楽しみたいという人にお勧めなのが、山善 キュリオム お風呂に浮かぶ 防水ワイヤレスブルートゥーススピーカー ウクアです。

【商品説明】
●湯船に浮かべて音楽が聴けるワイヤレススピーカー
●浮かせて、置いて、フック穴を使いぶら下げて、置き場所を選ばず使える
Bluetoothに対応したスマートフォン、携帯電話などのデジタル機器4台までペアリングが可能
場所を選ばず音楽をワイヤレスで再生できる
●ライトの点灯は3種類に切替可能(連続点灯・15秒間隔で明るくなったり暗くなったりする・消灯)
 

このタイムの面白いところは、バスタブに浮かべて使用できるという点です。接続はBluetoothで行い、ペアリングさせればバスタブに浮かべるだけで音楽を楽しめます。


本体はLEDライトも装備されているので、ムーディーな空間も演出してくれます。そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

2年以上使ってます。
最初は低頻度で使っていました。ですが半年前にiPad購入後は毎日お風呂に入るときに使うようになりました。脱衣所にiPadを置いてこのスピーカーだけをお風呂に持ち込みます。JAZZを聴きながら湯船でくつろいでいます。以前は音楽無しでお風呂に入ってたなんて、人生を損してたと思います。

体と一緒にスピーカーもタオルで拭いて風呂場から出しておけば乾きますので手入れも簡単です。まったく劣化した様子もありません。もしも10年後に壊れたときに、これと同等の商品が売ってなかったらどうしようかと思うほどです。

モノラルですけど、モノラルがいいんだよ、ってくらいお風呂の中では音が響いていいですよ。人生を豊かにする1品だと思います。


バスタブで音楽って本当に幸せですよね。

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス