よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

MC Hammer - U Can't Touch This MCハマーのハマタイムがかっこいいのに笑える

MC Hammer - U Can't Touch This MCハマーのハマタイムがかっこいいのに笑えるのでシェアします。

 

ちなみに今の若い人は知らないと思いますが、wikiによると、

 

「MCハマーは、アメリカ合衆国カリフォルニア州オークランド出身、の男性ポップ・ラッパー、ミュージシャン、ダンサー、宗教家である。クリスチャン。 1990年前後に一世を風靡した。」

 

1990年前後ということでかなり前に流行ったのですが、古いので知らない人もいるのではないでしょうか。



音楽は本当にかっこいいのに、、「U Can't Touch This」のところがほんとうにおもしろい。


かっこよさと面白さを兼ね備えていて、へこんでいるときとか、元気がないときに聞く曲に決定しました!


MC Hammer - U Can't Touch This (Official Video)



しかし再生回数がすごい。。。


507,433,748 回視聴•2009/02/25

 


5億回数ですよ・・・。さすがちょう有名なダンサーですね。昔めちゃ流行りましたが、今の若い人は知らないでしょうね。ダンスで少し、思い出すミュージシャンがいますが。


おそらこ声がかっこ悪いから笑えるのかもしれません。逆に声に元気出してと思ってしまいました(笑)。