よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

悲報 妖怪ウォッチぷにぷに ユーザー数半分に減った模様

悲報 妖怪ウォッチぷにぷに ユーザー数半分に減った模様 です。これはちょっとやばいかもしれないですね。


その検証動画がこちらです。「状態抜きでユーザーの意見スルーはやめないと今後さらにユーザー離れてしまうよ!」とありますが、まさにそうですね。


ぷにぷに ユーザー数が半分減ってるのが判明!これヤバすぎるよ運営さん!妖怪ウォッチぷにぷに シソッパ



イベントもそうですが、追加キャラクターがしょぼいのが原因でしょうね・・・。


「きっかけは二ノ国が原因でしょポイントめっちゃ少なっかた。」

 

「自分も、ぷにぷにから離れようとしてる一人。てか全然プレイしてないw」

 

二ノ国と前回のおはじきはやらなかったけど今回は戻ってきた。覚醒ぷにコマもゲットしたし、輪廻方式だからごり押せるし割と良イベ。」



二ノ国は最低なイベントでしたね・・・・。好きなパズルゲームなので頑張って欲しい。