よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ハック カラフルビーズセット DXジュエリーボックス 手造りアクセサリーが作れて女の子におすすめのおもちゃ

子供が大きくなってから友達を家に連れてくるようになりました。なんかほほえましいのですが、我が家は二人とも女の子なので、相手は妻にお願いして、私は自分の部屋で過ごすという感じです。


そして、子供が来るということで遊び道具があったほうがいいのではということでおばあちゃんが「カラフルビーズセット DXジュエリーボックス」を買ってくれました。


手造りアクセサリーが作れて女の子におすすめのおもちゃです。価格も1000円をきるので安いと思います。

 

商品の説明
ミラー付き収納ケースや秘密の鍵付き、ビーズ全19種類が入ってます。つなげて通してDIYでアクセサリーなど作れるカラフルビーズセット・DXジュエリー BOXです。

 

[セット内容]セット内容:ケース1個・鍵1個・ビーズ19種・ゴムテグス4個

これでアクセサリーを作ることができます。女の子は絶対に好きですよね。

 


完全に女の子のおもちゃです。



開封後ですが、色んなデザインのカラフルなビーズがたくさんあります。



実際に友達が来た時には腕につけるアクセサリーなど色々と作っていました。女の子らしい遊びでかわいいですね。ただ注意点があって、次女が遊んでぶちまけて部屋がビーズらだけに。


知らずにビーズを踏んで激痛。。。しばらく掃除地獄でした(笑)




セット内容:ケース×1/鍵×1/ビーズ×19種/ゴムテグス×4
サイズ:ケース:幅約16cm×奥行約15.5cm×高さ約8cm
仕様:対象年齢:7歳以上
材質:HIPS、ポリスチレン、PAポリプロピレン