ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

食べられる緩衝材ポップコーンがツイッターで話題に!ネタ作りにおおすすめ

たまたまツイッターをチェックしていたら面白いツイートが飛び込んできました。最近、ツイッターが熱いんです。




すごいリプされて話題になっています。こんな発信できたらうれしですよね。

「初めまして、こんにちは。初リプ失礼します。これサイコー!😆現場でもゴミが凄い出ますが、これなら食べられる。他にも土に還る緩衝材とかありますよね😁僕らも無駄がなくなるからどんどん出して欲しいですね!😆」

「素晴らしいアイデアですね、馬路村のポン酢などはタオルが緩衝材のかわりに入ってて温泉に持っていくのに最適の厚さなんですよ。こういう企業増えるといいなあ〜😊」


この商品、楽天で購入することができます。

f:id:merrywhite:20201210105207j:plain

実際に購入した方のレビューです。

 

「ウケねらいばっちりの商品です。誕生日プレゼントの箱にソッとしのばせて、開けてびっくりして楽しませたうえにお菓子がおいしい。一石二鳥はこのことでした。」

 

「話題になっていた商品を見かけたので購入してみました。あっさりした塩味でおいしかったです。おまけもついていてちょっと得した気分です。」



サプライズにもいいかもしれませんね。


※ポイントサイトのハピタスならヤフーショッピング、楽天のお買い物で購入金額の1%のポイントが貯まってお得です。貯まったポイントは現金、WEBマネー、アマゾンポイントなどに交換できます。

 ⇒ハピタスの無料登録、利用はこちらから