よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 大阪の有名店の世界が麺で満ちる時の系譜 一麺天に通ず 絶対に美味しそう

広島 大阪の有名店の世界が麺で満ちる時の系譜 一麺天に通ず 絶対に美味しそうです。先日、たまたまツイッターでツイートが飛び込んできて、これはいくしかないということで忘れないようにブログに備忘録代わりに記載します。


ちなみにこちらが公式アカウントです。割と最近できたお店なんですね。

2019.7.21 open✨広島ラーメンフェスにも参加の人気店、大阪『世界が麺で満ちる時』より独立。個性的な一杯で、地元広島に 新しい味をお届けします🍜 .11:30~14:15L.O. /18:00~21:00L.O.(スープ等切れ次第終了) . 定休日:不定休 ※営業等はDMにお願い致します。
広島市中区胡町2-25 アクロスビル1F


営業時間はこちらになるそうです。結構、おそくまでやってくれていますね。飲んだ帰りとかいきたいな。



オレンジと貝出汁とかなり個性的な一杯。これは是非、行きたいですね。こちらまぜそばもあるようです。めちゃくちゃ美味しそうなので、訪問できたらレビューします。


※個人的に日本で一番を争ううまさのつけ麺が自宅で食べれます。新宿の有名店ですね。

商品情報
新宿でひときわ目を引く行列を作る超人気店「風雲児」。鶏をしっかりと炊き出して出来たつけダレはクリーミーな味わいがあり、つるつるもっちり食感のストレート麺との相性も絶妙である。メディア掲載も多数の人気店の味を自宅でどうぞ。