よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

電気チョイスで毎月の電気料金をもっとお得に!W特典3万円キャッシュバック

f:id:merrywhite:20210127045424j:plain

 

電気自由化によって電力会社を切り替えるだけで、毎月の電気料金をもっとおトクになるそうです。ということで、そのサービスの一つ電気チョイスで毎月の電気料金をもっとお得に!W特典3万円キャッシュバックがやばいです。


■サービスの詳細

電力会社を切り替えるだけで、毎月の電気料金をもっとおトクに!

 

今、電力自由化によって、電力会社を切り替えるだけで賢く節約されてる方が増えています!でも、

■地域によって契約できる会社が異なる
■よく話はきくけど、ぶっちゃけよくわかっていない
■結局どうすれば一番お得がわからない・・・
などの理由で一歩踏み出せていない方もいるのではないでしょうか。

 

電気チョイスでは
■さまざまな電気料金をカンタン比較
■面倒な切り替え手続きも全てサポート?!
■断然お得なW特典30,000円キャッシュバック
によって、電力切り替えによって発生するお悩みを全て解決!



というものなんですが、ちょうどこちらを利用しようと考えていた方に朗報です。ポイントサイトのハピタス経由で申し込むと2000円分のポイントがもらえちゃいます。

電力サービス申込+契約完了で 2,000pt(2000円分のポイント)


電力会社の見直し、乗り換えるメリットです。

 

単価の安い電力に切り替えることで、毎月の電気料金を削減できます。
切り替えに関わる事務費用などは不要です。初期投資はありません。
地域電力の送電網なので電気の供給が不安定になることはありません

 

続いて、実際にハピタス経由で利用した方のレビューです。

 

引っ越しに伴い電気チョイスさんにお願いしたところ、電気の消費量に見合った最適な会社を選んでくださり、その他の手続きについても丁寧に教えて下さいました。



電気代を下げたい方は検討してみてはいかがでしょうか。ついでに2000円稼げたらおいしいですよね。


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス