よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

超汗かきは夏はタンクトップ一択!袖がないと少しでも涼しい

私は極度の汗かきなので、会社の自転車通勤だけで汗びしゃになります。


汗かきはデメリットばかりではないので嫌ではないですが、ただ、夏はやっぱり辛いです。お風呂でサウナとかは汗がたっぷりでてリフレッシュできていいんですけどね。


母親が汗かきなので間違いなく遺伝なんですが、夏場はタオルがないと厳しいです。


そして、今年もなるべく自分の部屋はクーラーなしで頑張っていようと思いますが、少しでも涼しくいる為には、超汗かきは夏はタンクトップ一択ですね。袖がないと少しでも涼しいです。


実は昨年は頑張ってタンクトップ以外で過ごしましたが、今年はさすがに厳しいので、大量購入しようと思います。


後、タンクトップを着るとある程度鍛えないとダサいので、ある意味、体型維持のモチベーションもできていいですね。ということで、今年はタンクトップを活用しようと思います。


夏は苦手なので、早く秋になって欲しいです。。。