よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妖怪ウォッチぷにぷに おはじきのおたすけで貯まったポイントが無駄で困る

現在、開催中の妖怪ウォッチぷにぷにのイベントですが、おはじきで今回はかなりヘルプしました。特にフレンドが増えたので、今回はフルパンを何度かしましたが、結果、おたすけパワー交換をチェックしたら、なんと88319もありました。


本気でヘルプしていたらすぐに交換できるアイテムがなくなるんですよね。


これ、かなり前から困っていて、攻略サイト掲示板でも色々と意見がでていますね。


Yポイントに変えてというとちょっとおこがましいので、せめて、ひっさつの秘伝書に無限に交換できるとかしてくれるとすごく助かるんですが。


正直、Yマネー稼ぎも時間がもったいないので、できれば運営さん、改善をお願いします!※微課金ユーザーより

 

 

ちなみに改善してもらいたい点は他にもいくつもありますが、長くサービスを続けるつもりなら、サービス改善したほうがいいと思います。

 

例えば、コインが溜まってしまって一回で回せないとかもそうですね。無駄にコインが残りますし、コインの中身も替えていったほうがいいですね。無駄なコインが多すぎてなんか増えるたびに切なくなります。

 

他にも要望はたくさんありますが、ちょいちょいユーザーの意見を聞いてアップデートしてもらいたいですね。

 

Anker PowerCore Fusion 5000 (モバイルバッテリー 搭載 USB充電器 5000mAh) 【PSE技術基準適合/コンセント 一体型/PowerIQ搭載/折りたたみ式プラグ】 iPhone iPad Android各種対応 (ブラック)