ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

食ぱん道 国泰寺店 ふわふわの美味しい食パンで朝食♪

広島の千田町にある丸亀製麺で食事をしてから近くに食パン専門店があるのを発見したので、さっそくプレーン味を購入して食べてみることにしました。


食パン専門店のお店ってなんとなく増えている気がしますね~。私は昔から喫茶店のモーニングが大好きでバターがたっぷりついた食パンが大好物です。食べすぎると太りますが・・・。


そして、朝食もバターを塗った食パン、目玉焼き、もしくはスクランブルエッグの組み合わせで食べる朝食が大好きです。


早速、購入した食パンのプレーン味を食べてみることにしました。

f:id:merrywhite:20210423022849j:plain



パンのみみの部分をみてもらうと、スーパーで売っているものと違い、手作り感がわかると思います。

f:id:merrywhite:20210423022902j:plain



さっそく食べてみました!味ですが、ほんのり甘くて中々柔らかいです。パンの柔らかさでいうと、乃が美(のがみ)のほうが上の気がしますが、こちらは手作りパンが290円とやすいのが魅力ですね。


近所にあったら頻繁に利用すると思います。まだ、利用したことがないかたは是非、食べてみてください♪

【お店情報】

店名 食パン道 広島国泰寺
ジャンル パン
住所 広島県広島市中区国泰寺2-5-9
営業時間 10:00~19:00(売り切れ次第終了)
定休日 日曜日・祝日