ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ナチュリエ はとむぎ化粧水 スキンコンディショナー レビュー評価もよく格安でコスパよし

今は時代が変わり、男性も美容をしている人も多いと思います。特に若い時のケアが将来的に肌に大きく影響するので、若いうちから肌へのダメージは考えたほうがいいですね。


例えば、日焼けは肌へのダメージが大きいので日焼け止めは当たり前ですし、お風呂の後は化粧水なども使ったほうがいいですね。


当然、食品も気を使うべきですが、なるべく美容にお金をかけたくないという方や、化粧水をたっぷり使いたいという方に、ナチュリエ はとむぎ化粧水 スキンコンディショナー レビュー評価もよく格安でコスパがいいのでおすすめです。

f:id:merrywhite:20211217040026j:plain




【商品説明】
「ナチュリエ スキンコンディショナー」は、天然植物由来の保湿成分ハトムギエキス配合で、なめらかな肌を保つ化粧水です。

しっとりしているのにベタつかない感触です。カサつく部分にもスーッとなじみます。ほてりを抑え、ひんやりひきしめるので、日焼け後のお肌にもおすすめです。コットンなどにたっぷり含ませて5分ほどパック。無香料。無着色。500ml入り。

 

成分
水、DPG、BG、グリセリン、グリチルリチン酸2K、ハトムギエキス、(スチレン/アクリレーツ)コポリマー、エタノールクエン酸クエン酸Na、メチルパラベン、プロピルパラベン
使用方法 ●基本は「化粧水としてたっぷりと」
みずみずしく肌なじみが良いので、スキンケアのはじめにたっぷりと使ってまずは肌に水分補給。重ねづけやパッティングで、肌がひんやりしてきたら十分に水分がなじんだサインです。
●ローションパックでさらに潤いを与えたい
水分補給効果はローションパックでさらに高まります(※2)。コットンやフェイスマスクにたっぷり本品を含ませてパックするだけで、潤いたっぷりのぷるぷる肌に。
※2 角質水分量
●ボディを手軽に潤いケアしたい
さっぱりしてベタつかないから、ボディのスキンケアにも最適です。ほてった肌をひんやり整えるので、入浴後や日差しを浴びた後におすすめ。
●重ねるアイテムの効果を高めるプレ化粧水として
たっぷり使うことで肌を柔らかく整え、その後の美容液や乳液などの浸透を促進。プレ化粧水としても効果的にお使いいただけます。



これ我が家でもおいてあって、嫁が使っています。量を気にせず利用できるのがいいそうです。続いて参考になるレビューです。

化粧品なんかは年をとるごとに高価なものになっちゃうのはままあることなのですが(少なくとも自分はその傾向です)、せめて化粧水あたりは低価格でカバーしたい…もしくは、肌が弱いのでなにか無添加の化粧水がないものか。

更に望むことであれば、低価格大容量で…。
そんなわがままと共に化粧水を探していたら、この商品にいきつきました。結果論としましては、まさに自分が探していた化粧水です。

ということで、化粧水にはあまりお金をかけたくない、たっぷり使いたいとう方におすすめの化粧水ですね。


男性に限らず、女性にもおすすめです。美容品はなにげにお金がかかるので、ちょっとした節約にもなりそうですね。

 

ナチュリエ スキンコンディショナー 500ml