ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

自宅で簡単に、あつあつホットサンドメーカー SJ1681 具冷蔵庫のあまりものでも自由

以前、マツコの知らない世界でホットサンドの魅力について取り上げていました。番組の中では、ホットサンドは何でも美味しくなると、本当に冷蔵庫の中にあるものでホットサンドを創っていました。


例えば、マツコが美味しいと言っていたのが、肉じゃが。確かに、肉じゃがは万能かもしれないですね。ただ、和風の肉じゃがとサンドが合うのは、やはり、日本人だからでしょうか。


以前、他の番組でのりトーストが話題になっていました。海苔を挟んだだけなのに美味しいみたいです。他にも麻婆豆腐が美味しいとか。


確か記憶ではおでんは微妙と言っていましたね。以前の記事で、お雑煮が万能すぎると書きましたが、ホットサンドもある意味万能な料理なのかもしれません。 ホットサンドのいいところは色んな具材を楽しめるところでしょうか。カレーなんか余ることが多いので、これでカレーパンならぬ、カレーサンドもいいかもしれないですね。何気にシチューとかも相性がよさそう。我が家はよくシチューはごはんではなくパンで食べます。


そして、自宅で気軽にホットサンドが作りたい~という方に格安のホットサンドメーカーが「あつあつホットサンドメーカー SJ1681」です。

 
商品の説明
[商品スペック]
内訳:サイズ:W150×D350×H32mm
[商品詳細]
「ヨシカワ あつあつホットサンドメーカー SJ1681」は、挟んで焼いて焼きサンドの出来上がり、ホットサンドメーカーです。 製品仕様 本体:アルミニウム合金(1.8mm)・フッ素樹脂加工 ハンドル:フェノール樹脂

 

●挟んで焼いてホットサンドの出来上がり
朝食やおやつ、ランチタイムにあつあつサンドイッチ
キャンプなどのアウトドアにも

 

直火ならではのあつあつ・カリカリの美味しさが楽しめる

 

●フッ素樹脂加工
フッ素樹脂加工なのでこびりつきにくく、お手入れがカンタン

f:id:merrywhite:20200922164658j:plain

こちらのホットサンドメーカーは、電動ではないのですが、格安で1000円ちょっとで買えちゃいます。


そして、以下は参考までに商品レビューです。

●ホットサンド。
こんなにいい買い物をしたことはありません。薄い食パンでも厚い食パンでもフランスパンでもなんでもござれ。あらうのも簡単。場所もとらず。調理はとにかく弱火で。

●必要十分!お値段以上!
ツーバーナーで使用しました。値段以上の商品だと思います。何の不満も問題もなく綺麗に美味しくできます!鉄板が分割になる事で洗いやすくフライパン代わりにもなります。高い某有名メーカーを買う意味がわからないぐらい満足です。

自宅の残り物がそのまま使えるのがいいですよね。近所にホットサンドのお店があるんですが、個人的には自宅でも再現できそうだったので、自宅で美味しいホットサンドを楽しむには便利ですね。


これでちょっと贅沢な朝食に楽しめそうな商品です。

サイズ:全長350mm × 全幅150mm × 高さ32mm(焼面サイズ/約140mm × 120mm)
本体重量:約350g
素材・材質:本体/アルミニウム合金(1.8mm)・フッ素樹脂加工、ハンドル/フェノール樹脂
原産国:中国
直火 : ◯ IH : × 食洗機 : ×

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス