ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

三菱重工 roomist スチームファン蒸発式加湿器 SHE35MD-W 低消費電力で省エネ

この季節、空気の乾燥が本当にひどいですよね。空気の乾燥は風邪などを引きやすくて、さらに、ウイルスにかかりやすくて困るという人が多いと思います。


その為、空気の乾燥から守る為には加湿器が有効です。また、空気の乾燥は皮膚から水分を奪うので、美容の観点でも加湿器がオススメです。


そして、加湿器の中でも評価が高いのが「三菱重工 roomist スチームファン蒸発式加湿器 SHE35MD-W」です。

f:id:merrywhite:20201125183100j:plain

商品の説明です。
 
新設計で、お手入れがしやすくなりました。
蒸発布の取付けや、取り外しや、加熱ヒーターの清掃時に便利です。
 
【切タイマー機能】
2時間または、4時間後に運転を停止する切タイマーを設定できます。
おやすみ時やお出かけ時の消し忘れ防止など、生活シーンに合わせてじょうずに使えば、快適&節電にもつながります。
 
【転倒しにくい安全設計(マグネットプラグ)】コードを引っかけてもすぐに外れるマグネットプラグ。
転倒しにくく、しかも二重成形を採用した安全設計です。
 
【こだわりの日本製】
スチームファン蒸発式の基本性能はもちろんのこと、サービスを含めたトータル品質で高品質な加湿器を提供するために日本生産にこだわりました。



また、以下はレビューの抜粋ですが、評価は悪くないです。

 

今まで使っていたものがあまりにもうるさすぎたのか?(湯沸かしポットの沸騰時の音が常に鳴っている状態)こちらの加湿器はとても静かです。
「ついてるの?」と確認してしまうほど。 
我が家ではTVのついているリビングで使用しているので、湯気が見えなければ、音だけでは運転していることが判断できないくらい静かです。
湿度の調節が細かくあるのも良いですし、現在湿度が表示されるのも良い。
給水タンクにはイオンフィルターをセットする形になっていて、内部を汚しにくい水にしているようです。
掃除も特に複雑な感じではないので、この加湿器に決めて良かったと思います。
 

こちらの商品の特徴はやっぱり、立ち上がりが早くて清潔に使えることです。蒸気が見えるスチームファン蒸発式の加湿器で、暖かい蒸気は寒さしのぎにもなります。

 

サイズ:高さ245×幅220×奥行267mm
本体重量:約3.0kg (タンク空時)
電源:単相100V 50/60Hz
消費電力:最小125W~最大250W
付属品:取扱説明書・払込取扱票・電源コード・蒸発布
加湿の目安:〔木造和室〕6畳(10㎡)、〔プレハブ洋室〕10畳(16㎡)
タンク容量:約2.8L
加湿:〔方式〕スチームファン蒸発式、〔能力〕350mL/h

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス