よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

声優 朝日奈丸佳ちゃんのショートカットがめちゃくちゃかわいい

世の中、かわいい子が増えまくっていますね。ツイッターのフォロワーが多いおかげでタイムラインに色んなかわいい子が飛び込んできます。


そして、たまたま発見したのが声優の朝日奈丸佳ちゃんのショートカットがめちゃくちゃかわいいです。



天使の可愛さですね。全く知らなかったのでwiki情報から抜粋です。

朝日奈 丸佳(あさひな まどか、1993年[1]12月17日[2] - )は、日本の女性声優。静岡県出身[2]。アミューズメントメディア総合学院声優タレント学科卒業[3]。81プロデュース所属[2]。

 


続いて、ここ2年の作品です。

2018年
からかい上手の高木さん(ポニーテールの子)
音楽少女(スタッフ、女子高生、子供)
働くお兄さん!の2!(ウグイ須)
メルクストーリア -無気力少年と瓶の中の少女-(ニャピアス)
パズドラ(子供B)
となりの吸血鬼さん(山田さん妹)
2019年
ぼくたちは勉強ができない(小美浪あすみ[17])

 



個人的にいままで見た中でトップクラスにかわいい声優さんだと思います。もはやアイドルクラスですね。もっと有名になってもらいたいです。今後の活躍に注目ですね。