よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

貝印 SELECT 100 調理器セット DH-3027 一人暮らしのスタートへのプレゼントに

これから一人暮らしをするという人は、この季節多いのではないでしょうか。私もかなり前になりますが、東京に上京した時は、色々と買い集めて大変だった気がします。


そして、一人暮らしをするなら節約のために、自炊がおすすめです。私も給料が少なかったころは、自分で自炊をしていました。かなりの節約効果があるので、自炊はおすすめです。

 

最近も外食のランチをしていましたが、節約のためにお弁当にしようと思っています。お弁当なら日々、300円以上は節約になるので、けっこうな貯金になります。


また、あまった食材は冷蔵庫に入れて置き、次の日のお弁当などにもできますしね。そして、これから一人暮らしをして、自分でご飯を作ると決めている方におすすめなのが、貝印 SELECT 100 調理器セット DH-3027 一人暮らしのスタートへのプレゼントにもいいです。

f:id:merrywhite:20200926045227j:plain

 

メーカー型番: DH-3027
サイズ: 本体収納時/305×95×119mm
重量: 738g
セット内容: スライサー、せん切り器、細せん切り器、おろし器、指ガード、目皿、ケース
材質: スライサー本体・せん切り器本体・細せん切り器本体・おろし器・指ガード・目皿枠・ケース/ABS樹脂、スライサー刃部/ステンレス刃物鋼、せん切り器金属部・細せん切り器金属部/ステンレススチール、目皿あみ/ナイロン、目皿ふた/アクリル、すべり止め足/ポリウレタン
耐熱温度: スライサー本体・せん切り器本体・細せん切り器本体・おろし器・指ガード・目皿枠・ケース/100℃、目皿あみ/140℃、目皿ふた/100℃、すべり止め足/120℃



重量:738g
サイズ:幅9.5*奥行30.5*高さ11.9
スライサー、細せん切り、太せん切り、おろし(目皿)、指ガードのセットです。


そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。
 
素晴らしい切れ味です。特に太めの千切りスライスがお気に入りです。人参サラダカレーバージョンにうってつけのスライサーです。土台にゴムが付いていてきっちと固定されるので使いやすいセットです。

 

包丁では難しいカットも簡単にできる、使いやすい道具はシンプルで美しく、手になじむ料理のプロたちが厳しくチェックしたうえに考え抜かれた道具のシリーズです。


調理具セットを探している方は、是非、チェックしてみてください。