よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1回1980円~の1人暮らし向け格安の掃除代行「イエキーピング」東京限定

f:id:merrywhite:20200922092800j:plain



東京の仕事は忙しいですよね。私も少し前まで関東に住んで東京の会社で仕事をしていました。仕事がシステムエンジニアという事もあり、ほぼ毎日終電、土日勤務で家の事が全くできませんでした。


仕事が多忙すぎると、プライベートがだんだんと疎かになっていき、部屋の掃除が全然できないなんてこともあります。


または、掃除が苦手で部屋の掃除が全然できない方とか。掃除をしようと思っているけど、中々手が付けられず、トイレやお風呂がきれいにできない。。。なんて事も。


東京は地方に比べるとお金を稼ぐ事ができますが、その分、通勤時間が長かったり、仕事が忙しくて自分の時間を創るのが大変だったりします。


部屋の掃除をしたいけど、中々時間が作れなくて困っている、、、


そんな方におすすめなのが、格安の掃除代行「イエキーピング」です。

掃除せずに毎日快適!1回1980円~の1人暮らし向け掃除代行 イエキーピング 


「イエキーピング」は、毎日忙しくて掃除する暇がない!でも1ルームで家事代行サービスを頼んでも割高・・・、そんな方へ、たったの1回1980円~週1で掃除代行を行います。 


対象は40m2未満のお部屋。汚れやすい箇所だけに絞った掃除だからこそ、低価格を実現! 

f:id:merrywhite:20201018223424j:plain



【掃除内容:ライトプラン1980円~】
★リビング掃除
ハンディワイパーを使って、「TV」「TV台」「テーブルの上」のホコリ落とし
掃除機またはクイックルワイパーを使って、床のホコリ取り

 

★お風呂掃除
バススポンジとお風呂用洗剤を使って、浴槽内側のこすり洗い
粘着テープ(コロコロ)を使って、洗い床の髪の毛、ホコリ取り

 

★トイレ掃除
トイレ用ブラシ、トイレ用洗剤を使って、便器内側のこすり洗い
トイレシートを使って、「便ふた」「便座」「便器周り」「便器周りの床」「タンク周り」の拭き掃除

 

★ベッドメイキング
掛け布団と枕の整頓

 

★ごみ捨て
ゴミ箱に入っているゴミ、ゴミ袋にまとめてあるゴミの取りまとめ
ゴミ置き場への運搬(24h対応のゴミ捨て場がある場合のみ)



リビング・お風呂・トイレの掃除と、ベッドメイキング・ゴミ出しまで行って1回1980円!(範囲を広げた1回2980円プランもあります) 


【利用の流れ】
①愛鍵をお預かり
サービス開始時に合鍵をお預かりします。(合鍵は厳重に管理します)

②ご不在時にお掃除
毎週平日の特定曜日にお伺いして、お部屋をお掃除します。

③お部屋スッキリ
疲れてお仕事から買ってくると、お部屋がきれいに片付いています。

④快適
綺麗なお部屋で快適ライフ!週末にお掃除しなくてもすみます
 
 
忙しくて部屋を掃除する暇がない方や、掃除がめんどうなので誰かに依頼したいという方にオススメ! 


掃除せずに毎日快適!1回1980円~の1人暮らし向け掃除代行 イエキーピング