よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

発電機よりも音が静かで、ガソリンを使わずに安心のエコパワーのレンタル 停電時の電源確保にも

f:id:merrywhite:20210118055713j:plain


電気の取れない場所(お祭り、イベントなど)で、これまで活躍してきたのは「発電機」

 

その他、キャンプなどでも電気を使いたい場合にあると便利ですし、色んな用途で活躍します。


この発電機ですが、エンジンオイルが必要で、使い方を間違うと空ら焼きして危険だったり、エンジンの音が大きく、騒音が気になったり、重い割に移動性がなかったりと、様々な弱点がありました。


そこで、この発電機に変わる次世代の商品が今、話題になっています。その名も「エコパワー」のレンタル。 



「エコパワー」が得ればれている理由は、、、

f:id:merrywhite:20210118055816j:plain


▼確かな実績 

業務用機器や法定停電のバックアップ電源として活躍。
レンタル蓄電池業界のリーディングカンパニーです。

▼簡単操作 
電源スイッチをONにして電気製品をつなぐだけ。
初めての方でも安心・安全にご利用いただけます。

▼手間なし配送 
ヤマト運輸のボックスチャーター便でご指定の日時・場所にお届けします。

※2500は宅急便を利用。 


そして、「エコパワー」の取り扱う商品は以下のような特徴があります。


【商品の特徴】
 
高い安全性!発電機とは違いガソリンを使わないから安全性も非常に優れています。

・蓄電量は業界最大級6400Wh!(一般家庭で使う電気の約半日分に相当)

・定格出力は驚きの3000W

優れた機動性!※対荷重500kgの堅牢なフレームに大経タイヤ、
 大型ハンドルを装備し悪路での走破性も確保しました

防滴・防塵設計 ※IP45相当の防滴・防塵設計で水や埃の侵入を阻止!
 急な雨や土埃等を気にする事なく使用が可能です。

急速充電対応!約
12時間で満充電可能。夜間に充電を行えば翌日には満充電が可能です。
 





次世代の商品で、エコパワーが提案する、必要な時、必要な時間だけレンタルしてスマートに使う。
 
実際に利用した方のレビューです。
 
「エンジン音がしなく屋外の撮影でも安心して利用できました。
またマニュアルがわかりやすく始めての利用でも簡単に接続できました。」
 
「昨年も停電検査時のバックアップ用電源として使用した実績から

レンタル台数を適正化し、今年もトラブルなく乗り切りました。」


 
また、屋台・お祭り・イベントでの電源確保を最短3日からの短期レンタルで手軽に解決できます。発電機のレンタルに変わる新しい形の電源レンタルサービスです。東京・大阪はもちろん全国各地レンタルできます!


>>野外フェス・イベントでの電源確保はエコパワーにお任せ!
業界最大級 定格出力3000W、蓄電量は6400Kw