よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1万円以下と安く吸引力もあるアイリスオーヤマ 超吸引 布団クリーナー IC-FAC2がコスパよし

普段、布団で寝ていて気になるのが布団のハウスダストの存在です。普段、フローリングなどを掃除するのはこれでもいいのですが、布団の中なのハウスダストについては、しっかりと掃除をしたい。


そこで1万円以下の格安の掃除機を発見したので紹介したいと思います。それは「アイリスオーヤマ 超吸引 布団クリーナー ホワイト IC-FAC2」です。


 

【商品の説明】
軽くて、パワフルなふとんクリーナー。
業界最軽量クラス1.6kg(※2016年5月現在。日本国内の布団専用掃除機において。)
ダニちりセンサー搭載で、ダニ・ちりなどの量をランプでお知らせ。
吸引+たたきでアレル物質を撃退。
吸引と同時に温風でふとんをふっくら温めて、ダニが繁殖しにくい環境を作ります。
可動式で操作もスムーズ。
スタンドなしで収納できる自立式。
水洗いできるから、いつでも清潔。
吸引 ヘッドの内部でサイクロン気流を発生させハウスダストをかき出して吸い取ります。ハウスダスト除去率3分間えで98%以上。(※ダニ由来のアレルゲンを含むハウスダストを想定したテストダストを用いた社内基準での評価結果。)

f:id:merrywhite:20210113073436j:plain


 
たたき 高速振動で繊維の間に潜むダニやゴミを浮き上がらせます。(たたき約6000回/分)
掃除機本体、集じんフィルター(本体に取り付け済み)、排気フィルター(本体に取り付け済み)、コードバンド(本体に取り付け済み)
収納時サイズ(cm):幅約25×奥行約14.4×高さ約40
超ワイドたたきパッド:約20cm
 

f:id:merrywhite:20210113073452j:plain


吸引力はダイソンには劣りますが、価格は1/4以下でコスパがいいと評判の布団クリーナーです。アイリスのクリーナーは、毎分6000回のたたきパッドでベッドマットのほこりを浮き上がらせ、ハウスダストを吸引する事ができます。


ダニやほこりのセンサー、自立収納など1万円以下とは思えないほどのパフォーマンスです。そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

合計2台購入しました
他社のCMなどで布団からでるホコリなどの状態を見て探していたところこの商品が目につき、他の購入者の評価も良かったので購入しました。注文の当日に到着後早速使用してみるととたまったホコリにびっくりし家族全員の布団に使用しました。その後数日軽く使用しただけですが、睡眠時の咳や体のかゆみがなんとなく減少したように思います。数日後この商品の価格が下がっていたため実家にも購入して送りました。来客用の布団など使用前後にこの商品で掃除をすることにより気持ちよい睡眠が得られると思います。

 

ダイソンなどの布団クリーナーは価格が高いので、価格が安くて品質の悪くない商品を探している方にお勧めの商品ですね。



また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス