よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに 八つ裂鬼スコアタ 夜叉エンマ2フィーバーで約8億で2000位台でゲット確定

妖怪ウォッチぷにぷにのスコアタで、八つ裂鬼がゲットできますが、まだ持っていないのでちょっと頑張りました。ただ、欲しがられる妖怪ではないので、意外と楽勝にとれそうです。


だんだんと強い妖怪が増えてきたので、選ぶパーティ編成も多様化していますが、今回は、ボーナスがつく妖怪の以下のパーティでチャレンジしました。


ちなみに、この数か月、基本的にはすべて5000位以内に入っています。


・夜叉エンマ(技マックス)
・ダンドリー(技マックス)
月神ツクヨミ(Lv4)
・天狗王クラマ(Lv5)
・フクロウ(技マックス)


何度かトライして、2000番台になったのでやめました。

f:id:merrywhite:20210912102843p:plain



2フィーバーでOKで、夜叉エンマを3回打てれば到達できます。


基本は夜叉エンマは序盤から壊して、玉が落ちてくるのを期待します。そして、玉が来たらフィーバー入る前に大きくしておきます。


そして、バフが完了したら、一度技を撃って作ったデカプにを壊します。こここで、運が避ければまた玉があるので、急いで大きくして技を撃ちます。ここで3回、2フィーバーで合計6回打てればOKです。


すごいyoutuberは14億を出していましたが、なんとブルジョワGを使っていました。まぁ、私も中級程度なので、このあたりのラインで満足です。今回のパーティは5000圏内楽勝なので、いい感じですね。