よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ゆめタウン広島 太鼓の達人アスレチックで子供と遊んだ

ゆめタウン広島は遊ぶ場所が多いのでよく子供と遊びに来ます。食べるところも多いので便利ですよね。合わせて1Fで買い物をして帰れるのでよく利用します。


そして、ゆめタウン広島で太鼓の達人アスレチックで子供と遊びました。「太鼓の達人アスレチック」始まっていて、期間は2017年10月19日~2018年1月16日まで遊びるようです。




あんまりツイッターのツイートがないですが、キャンペーン情報などをチェックすることができます。そして、太鼓の達人です。かなり大きいのでインパクトがあります。

f:id:merrywhite:20220122151704j:plain



入り口がかなり入りにくい構造になっているので大人があけてあげないと子供が中に入れませんでした。空気が入っていて、中でぴょんぴょん遊べます。


そして、いつも通り滑り台もあります。これが子供が一番好きな遊び場です。室内で滑り台ができて、しかも柔らかいので、怪我の心配もすくなくていいですね。

f:id:merrywhite:20220122151734j:plain



室内なら雨でもOKですし、寒くもないのでいいです。ちょうど子供がたくさんいたので、人が多い時はちょっと避けたほうがいいかもしれません。


今回はアスレチックですが、太鼓の達人じたいも面白いですね。