よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

星のカービィ パティシエ BIGぬいぐるみ レビュー!柔らかくて可愛い

最近、スマッシュブラザーズスペシャルをプレーするようになって、ゲームの中に出てくるキャラクターの会話になることがあります。


そして、可愛いキャラクターの一つが星のカービィです。むかし、ゲームボーイでプレーした記憶があります。任天堂を代表するゲームの一つですよね。


星のカービィ パティシエ BIGぬいぐるみを子供が好きなので購入しました。

f:id:merrywhite:20220110225516j:plain



娘がすごくかわいがっていて、一緒に寝たり、いつも一緒にします。こんなに喜んでくれているのは本当にうれしいです。


実際に触ってみると、柔らかく抱き心地もいいですね。後、やっぱりかわいいです。


後、大きさも小学校1年生の女の子にちょうどいい大きさです。我が家には他にもアンパンマンがあるのですが、次女がアンパンマンがあるので、喧嘩にならずにお互いぬいぐるみを大事にしてくれています。


女の子がいたらぬいぐるみは一つはあったほうがいいですね。


商品の説明
星のカービィ パティシエ BIGぬいぐるみ