よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

冬の寒いお風呂の脱衣所が暖かくアイリスオーヤマ ミニ オイルヒーター POH-505K-Wが安い

まだまだ寒い日が続きますね~。子供が寒いのが苦手なので、我が家では浴室にファンヒーターを使っています。


冬の脱衣所とかトイレにファンヒーターがあるとかなり暖かくなるのでおすすめです。そして、ファンヒーターを購入しようと考えている方で、なるべく費用を出したくないけど安心して購入できるものを探している方に、家電雑誌で紹介されていた3000円台で買える格安のオイルヒーターがあるので紹介します。

 

脱衣場にファンヒーターがあると便利ですよ。後、トイレが長い人はトイレで使うのもありかもしれません(笑)


それがアイリスオーヤマ ミニ オイルヒーター POH-505K-W」です。

f:id:merrywhite:20201003155807j:plain



【商品説明】
●部屋全体をムラなく暖め
オイルヒーターは、密閉したオイルを暖めその熱を放熱してお部屋全体を暖める。

 

●風や火も使わないので空気を汚さないクリーンな暖房。
火を使わず、お子様がいる家庭でも安心して使える。

 

●コンパクトサイズ
コンパクトだから、脱衣所やトイレなどスペースが限られている場所にもぴったり。
浴室や脱衣所を暖め温度差を少なくすることでヒートショック対策にも。

 

●やさしいぬくもり
ふく射熱で離れた場所にある床や壁、天井や人に直接熱を伝えて暖める。
部屋全体がムラなくやさしく暖まり、温度計で見るより暖かく感じる。

 

●持ち運びしやすい取っ手付き
キッチンやトイレ、脱衣所等移動の際には取ってを持ってラクラク持ち運び。

 

●安全機能
1、転倒時電源OFF機能
転倒時には電源を切る安全機能付き。
子供やペットがいるお部屋でも安心して使える。

 

2、サーモスタット機能
温度の上がりすぎを防ぐ。

 

●サイズ
最大出力:500W



小型ですが、十分暖かくて子供がいる家庭でも安心して使えると雑誌で紹介されています。価格も3000円台で買えるのでかなり安いです。


続いて参考になるレビューの抜粋です。

トイレに使ってます。小さいけれどダイアルの真ん中辺りで22度くらいの温度になります。飲んで帰ってもトイレで朝までゆっくり過ごす事ができました。


レビューによっては暖まらないとありますが、あくまで浴室、トレイなどの狭い空間で使うのがおすすめです。


※ポイントサイトのハピタスならヤフーショッピング、楽天のお買い物で購入金額の1%のポイントが貯まってお得です。貯まったポイントは現金、WEBマネー、アマゾンポイントなどに交換できます。

 ⇒ハピタスの無料登録、利用はこちらから