ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ワンちゃん、猫ちゃんの外出、散歩、通院に!Pettom ペットキャリーが格安でデザインが可愛い

これから実家の広島に移住することになりますが、広島の姉の家には小さいワンちゃんが2匹います。実は、子供が動物が好きなので、すごく楽しみにしています。


自分の家ではなるべく動物は飼いたくなので、むしろ助かりました~。そして、大きくなったら散歩とか連れていくようになると思いますが、実家にもあるのが、ペットキャリーです。あまり暴れるようだったり、静かにしないといけない場合、例えば、通院などにあると便利ですよね。


そこで、大事なワンちゃん、猫ちゃんとの外出、散歩、通院に使える、Pettom ペットキャリーのデザインが可愛いので紹介します。

f:id:merrywhite:20201213063157j:plain

ペットの外出/散歩/通院に便利な3wayキャリーバッグ/トラベルバッグです。
素材:600Dオックスフォード、ナイロンメッシュ
サイズ:
S:40*29*20cm 耐荷重 3.5Kg 重量0.75kg
L:48*33*26cm 耐荷重 6.5Kg 重量1㎏

 

頑丈で安心な品質
ナイロンとメッシュで作られて、似たような商品と見た目が近いですけれども、根本の生地と縫製の採用が違うので、全然違う品質のペットきゃりーです。

f:id:merrywhite:20201213063213j:plain

ジッパー二つ付き、中に飛び出し防止器具も付いています。突然飛び出し心配はありません。
反射ストライプ付き、夜道の安全性も高まります。

二つポケットつき、ペットのおやつ、首輪など小物の収納には便利です。ファスナーを開けて、直接ペットをなでることができます。長い時間の連帯でもペットを安心させるます。

 

シートベルトに固定することもできるので、 ドライブ中も安心して運転することができます。 固定もベルトループに通すだけなので、 簡単にセットできます。


そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

 

3.2kgの猫を運ぶのに使ってます。
値段の割には頑丈な素材で出来ており、ファスナーで完全に入り口を塞いでしまうので、壊れて逃げてしまう心配はありません。そういう点ではいい商品だと思います。

ただ、やはり天井が開かないと不便です。大きい入り口が側面の1ヶ所しか無いため、猫が入るのを嫌がると入れるのに難儀します。おとなしく言うことを聞くペットさんにはオススメです。


大事なペットの散歩、外出などに使えるペットキャリーで価格の安い物を探している方に評価もよくておすすめです。