よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

月曜から夜更かしで紹介された「夢ゲンフック」が力を分散して10キロ以上耐える

月曜から夜更かしで紹介された商品があまりにすごいのでびっくりしました。というのも、レジェンド松下がまたまた紹介していたんですが、以前、爪をきれいにしてくれるという商品で、それがかかと用になって発売されているそうです。


ちなみに、爪をきれいにしてくれる商品は、女性は持っておくといいかもしれませんね。男性がきれいだとちょっと「あっちの人?」と思われる可能性がありますが、女性は爪がきれいなほうがいいですよね。


その商品が「5セカンズシャイン(かかと角質けずり)」です。

f:id:merrywhite:20201212164438j:plain


【商品説明】
実演販売士レジェンド松下が紹介した、大人気商品。
ベストセラーの5セカンズシャイン(ネイル用)の、かかと角質削りバージョン。

■今までのタイプと違う新しい商品で、除去したい硬い角質をごっそり削り、硬くてガサガサだったかかとが、なめらかツルツルに!

 

■今まで、なかな出来なかった、丸洗いがOKなので、いつでも清潔!

■高度な製造法でしかできない、0.01mmの精度で加工された特殊構造。

■更にただの凹凸ではなく、特殊なくびれた形状により、角質をごっそり、すばやく削る事が可能になりました。

 

テレビではカピカピのフランスパンで実演していましたが、フランスパンがきれいになって光っていました。パンが光るってどういうこと???


と実演がやっぱりすごいですね。間違いなく欲しくなります。以前、母親がかかとが同じく硬質化していたので、ちょっとプレゼントにいいかな~と思いました。


こんないい商品があるんだ~と、まさに目から鱗の商品でした。かかとの角質に悩んでいる方におすすめです。



続いて、番組内で紹介されていたのが「夢ゲンフック」です。これはまだ知名度がそれほど高くはなさそうです。

f:id:merrywhite:20201212164457j:plain



商品の説明
実演販売士レジェンド松下が、情報番組で紹介した、新しい粘着性フック。耐荷重が12kg。 先行発売の為、現品を簡易包装での出荷となります。

【3つの力で強力パワーを実現】
特殊ジェル素材で粘着力+真空になることでの密着力+フック部分の支えによる荷重の分散

【ペタッとカンタン】
取り付けカンタン、剥がし跡が残らないのもポイント ※使えない場所・素材等ありますので、ご確認の上ご使用をお願い致します。

f:id:merrywhite:20201212164507j:plain


【使用方法】
1)使用する表面を、水分やほこりが残らないよう綺麗に拭き取る
2)裏側の保護シートを剥がす
3)なるべく水平になるように貼り付ける
4)表面をしっかりこすり、中に溜まっている空気を抜く。
※ 4)の作業を行わず貼り付けただけでは、接着面に空気が入り込み本来の強度になりません。貼り付けた後は必ずこすって空気を抜いてください。 使用の方法によっては、落下の危険がございます。 しっかり張り付き事を確認しご使用下さい。


番組の中では10キロ以上の水が入ったペットボトルをぶら下げてもずり落ちませんでした。紹介される商品の質もすごいですが、やっぱり紹介の仕方が上手なのでついつい欲しくなります。