よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

新聞紙にミルク、牛乳が消えるマジックが買える!イベントにも

手品ができると色々と楽しめると思いますが、飲み屋さんとかで手品したらちょっとモテそうですよね。飲みすぎるとネタがバレる可能性がありますが(笑)

 

どんなときにも使えますが、手品とか笑いのネタ、話のネタを持っていると場の雰囲気をよくすることができますし、面白い人はもてるので知っておいて損はないと思います。



さて、むかしからあるマジックで、新聞紙にミルク、牛乳が消えるマジックがあると思いますが、なんとネットで普通に買えちゃいます。イベントにもおすすめですね。


この商品は楽天で購入できます。


パーティグッズ・手品・マジック・消失・移動パーティーグッズ 手品 マジック DPGミルクの消失 



【商品説明】
グラスいっぱいのミルクをコーン状に巻いた紙に注ぐ。が、開くとミルクは消えている。
マジックの基本アイテムですが、驚きもあります。特製のグラスは透明度の高いプラスチック製で、使用後、洗浄ができます。
付属の説明書には、アレンジの手品も紹介されております。
・初級~
・演技力は必要です。
・パーティーや、ステージ向け

★セット内容
ギミック一式
グラス
説明書
*中身の液体はご用意ください。



子供がいる方は、サプライズなどで自宅でやってもいいかもしれないですね。というかマジックのネタが普通に購入できる時代なんですね。