よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

佐川女子の写真集発売!働く女性のプライベート素顔が丸裸

少し前にイケメン消防士の写真集?カレンダー?の発売がネットニュースになっていましたが、次はなんと佐川女子の写真集発売とのことです。


現在、佐川急便でドライバーとして活躍している女性社員の数は、全国で3000人以上いて、さらに本社や営業所でカスタマーサポートなどの仕事に携わっている人を含めると、約1万4000人の女性が活躍しているそうです。そこで、今回の写真集にはなんと登場する佐川女子は55人!


明るい笑顔や働く様子など、彼女たちの魅力的な瞬間を切り取り1冊にまとめたとのことです。

 

内容紹介
美しすぎる「佐川女子」55人の笑顔 

 

現在、佐川急便でドライバーとして活躍している女性社員の数は全国に3000人以上。さらに本社や営業所でカスタマーサポートなどの仕事に携わっている人を含めると約1万3000人の女性社員が活躍しています。男性の職場というイメージが強い運輸業界で、これほど多くの女性社員が活躍している職場をご存じの方は意外と少ないはず。毎日、明るく、笑顔で働いている同社の女性社員に密着。今回、これまで数多くの美女を撮り続けてきた写真家・渡辺達生氏が、彼女たちが職場で元気に働く様子と、プライベートに見せる素顔を撮りおろしました。タレントやモデル顔負けの美しい女性がたくさん活躍しています。元気に働く女性たちの美しい姿を見て癒されてください! 

 


こちらかなり反響があったとのことで、気になった方は是非チェックしてみてください。個人的には現場監督の女性がいると美しく感じますね。私も建築現場で働いていたので共感するのかもしれませんが。BOSSのCMでも流れていますけどスーツで現場はみたことがないですね。