よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ヤマダ電機で価格交渉に失敗した場合のWチャンス 値引きはなくても物がもらえる

 

ヤマダ電機で買い物をする場合に、大阪だったらほぼ間違いなく値切り交渉があるのではないでしょうか。


私は基本的にヤマダ電機が好きなので、ここを利用することが多いです。現金値引きでなくポイントでお得になることが多いのですが、まぁ、再訪するならありですからね。


そして、ヤマダ電機で価格交渉に失敗した場合のWチャンスがあります。ちなみに私は値引き交渉で成功したことはあまりありません。


私が気が弱いということもあると思いますが、、、値下げ交渉にしった場合のWチャンスがあります。


それは「何かつけてください」というものです。


この技については、ほぼ100%の確率で何かをもらっています。金額の値下げ交渉は、タイムセールみたいなものは厳しい場合が多いので、せめてなにかつけてもらうようにするといいでしょう。


ただし、いいものもあれば、たいしたものではない場合もあるので、そこはお店次第にはなりますが。ちなみに、洗濯機の場合は、洗剤をもらいました♪


ということで、値引き交渉に失敗したら、物をつけてもらうようにするといいと思います。