よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

BOOKOFF SUPER BAZAAR 段原SCの3Fにオープン!漫画が読めてうれしい

子供がマクドナルドが好きなので、混んでいる本通りよりも、段原のショッピングセンターにいくことが多いです。ここの1Fにマクドナルドがあります。家族連れが多いですね。


そして、今日、段原のショッピングセンターに言っていたら、広告があって、BOOKOFF SUPER BAZAAR 段原SCの3Fにオープンするそうです。


漫画が読めてうれしいですね。ブックオフって縮小傾向かと思っていましたが、こんなところにできるなんてちょっとびっくりです。


以前、福岡の西新にもブックオフがありましたが、利益がなかったのか閉店してしまいました。ビックオフってあると便利なんですよね。漫画立ち読み放題ですから。


また、欲しい本も安く買える場合があるので、たまに買う事もあります。ただ、売るときは本はタダ同然になるので、メルカリなどで売ったほうがいいかもしれません。


扱っている商品も本だけでなく、CD・DVD、携帯電話、デジタル家電、楽器、ファッションなど、かなりの種類を取り扱っているので、見て回るだけでも楽しいかもしれません。ブランド品なども扱っているようです。もうすぐオープンなので利用後に、紹介したいと思います。

【お店情報】

営業時間 10:00~21:00
所在地 〒732-081