よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに スコアタ7億5000以内でドグシャッコーゲット確定

現在開催中の妖怪ウォッチぷにぷにのイベントですが、残り日程が少なくなってから今はYポイントを貯めるほうに専念しています。子供のアカウントでボーイがでなかったのが残念ですが、私も女郎蜘蛛がゲットできなかったので、ガシャコンプしてシャドウサイドコインGからゲットを目指そうと思っています。


さて、今日、燃えていたのがやっぱりスコアタで、ドグシャッコーがもらえますが、なんとぷにぷにで初めて、スコアタ7億5000以内でドグシャッコーゲット確定したのではないかと思います。

f:id:merrywhite:20220125055414p:plain



ちなみにまたカンストしたチーターが上にリア獣です!くん、あちゃんがいますね。もう消さないでみたいない名前のアカウントは消されています。まぁ、この二人も消されるでしょう。なんで消されるのに分かりやすいスコアを出すんでしょうかね。。。3位もちょっと怪しけど、4位は実力みたいですけど。


自分はプニプニをやりはじめてから、5000以内はないので、これが初めての5000位以内入賞です。やまたん整地が苦手なので、もっと上は難しいですが、輪廻と玄武の組み合わせで7億を超えました。


やり方は、フィーバー入ったら玄武うって、輪廻、玄武と計3回を3Fするだけですが、最後の3Fがちょっと大変でした。


これで7億くらいはいきます。ちなみに攻略掲示板によると6億にボーダーがあるそうなので、6億くらいだと厳しいかもしれません。

・6から6.1億の間に300人ちょっといますね

・そっか、みなさんキリよく6億越え目指してやってるから、そのあたりに人が集中するんてすね。6.1億から勝ち組ですね。



今は2000台ですが、夜には3000まで落ちそうだけどほぼ大丈夫でしょう。ドグシャッコー欲しかったので頑張ったかいがあります。残り時間も頑張っていきましょう。


※今やりたいゲームトップ1!