ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

モバイルジョイスティックがスマホアプリ荒野行動を快適にプレーできると評判

最近、ゲーム実況者のyoutuberとして有名なダークナイト山田氏を知ってから、荒野行動というアプリゲームを知りました。私は子供向け?の妖怪ウォッチぷにぷにをプレーしているので、その他のゲームをプレしている余裕がないですが、動画を観ているとスマホを快適にプレーするのに便利そうなアイテムを紹介していました。


元々は彼も電車で必死でプレーしている人を見て購入したそうですが、かなり快適みたいでした。ということで、モバイルジョイスティックがスマホアプリ荒野行動を快適にプレーできると評判なので、ちょっとご紹介。


アマゾンのレビューが高いものをチョイスしました。

「モバイルジョイスティック,CCYCCL 高感度 調節可 移動操作パッド ジョイスティックコントローラー スマホに対応 最新版 CCYCCL」

f:id:merrywhite:20211225163042j:plain



続いて商品紹介です。


【抜群のフィット感】
このモバイルジョイスティック人間工学に基づいたデザイン、手の膨らみに合わせて設計されグリップで抜群のフィット感を実現し、荒野行動はもちろん、色々なゲーム快適にご使用いただけます。

【モバイルジョイスティック】
モバイルジョイスティックは素晴らしいゲーム体験、精確なコントロールを差し上げます。ジョイスティックはマルチステージ調整機能付く、270度の回転と取り外しできます。

【連携プレイをサポート】
イヤホンジャック、充電ケーブルを挿せる窓で突然の充電切れを防ぎ、安心してボイスチャットができるように設計、またモバイルジョイスティックの背面にはスタンドがあります。

スマホを守る】
モバイルジョイスティックはスポンジ滑り止めパッドが付いているので、スマホに傷が付きにくく、ラバー部分はスマホの落下を防衣でくれます。また、放熱穴があるので、放熱できます。

【対応機種】
伸縮式のモバイルジョイスティックなので、4.5~6.5インチのスマホに対応します。操作も簡単で、スライドするように上から差し込むだけ!



確かにスマホってゲームするのにはちょっと向いていないジャンルもありますよね。どこをタップしたらいいの?みたいな感じで。


そして、ダークナイト山田氏のレビューでも風が吹くみたいな感じだったので、同じもの?かもしれません。あんまりチェックしてなかったですが。そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

荒野行動が好きで、モバイルジョイスティックを購入してみました。
操作が簡単で、取り付けると走りやすいです。ゲームしていても手が疲れません。荒野行動する時は必須になりました。買って良かったと思います。


やっぱり、荒野行動が好きな方が購入するみたいですね。荒野行動を快適にプレーしたい方は、是非、チェックしてみてください。他のゲームにも使えそうですし、ヘビープレイヤー必見です。