よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

マクドナルドのぶっ飛び激辛スパイシーソースが美味しい!ポテチに合いそう

子供がマクドナルドが好きなので、よくマクドナルドを利用しています。しかし、社長が変わってからマクドナルドはよくなりましたよね。

 

ベネッセにいた元社長よりも、今の社長のほうがユーザー目線でいいですよね。テレビでもその手腕が紹介されていましたが、最近バンズが美味しくなったのも今の女性社長のおかげです。


こたえはユーザーが持っていますからね。さて、今回、たまたま子供の頼んだナゲットのソースが激うまだったので、初回します。こちらが、ぶっ飛び激辛スパイシーソースです。



これ、味的にはかなりピリ辛ですが、おそらくマヨネーズが使ってあってまろやかさもあって、これがめちゃくちゃ美味しいのです。ナゲットにももちろん合いますが、ポテトチップスにも合いそうな味わいで、これは本当におすすめのソースです。


子供は辛くて食べれないと思いますが、大人には人気がでそうなソースで、これ持ち帰りでビール片手にナゲットでこのソースをつけて食べるとかなり幸せになれる気がしました。まさに大人マックですね。


まだこのソースを食べたことがない方は是非食べてみてください!かなり中毒性が高いと思います。