ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

いきなりステーキ 広島中央通り店 流川で飲んだ後に美味しいお肉でシメ リブロースステーキ

好きな食べ物と言われたら間違いなくでるのがステーキです。子供も私に似て、焼肉、ステーキが大好きです。ステーキは千葉にいたときに美味しいランチステーキが楽しめるお店があったんで、毎週のように通っていたんですが、今は中々ないんですよね。。


そして、今回は流川で飲んだ帰りにステーキを食べて帰ることに。実は今回は久しぶりに昔の飲み仲間と合流して飲みました。そして、沖縄でブームなっている飲んだ後にステーキです。



今回は贅沢にリブロースステーキを注文しました。



こちらが注文したステーキです。このボリューム!めちゃくちゃ美味しそうです。



アップです。



食べた感想ですが、やっぱり美味しいですね~。食べごたえがあります。個人的にソースはもっと味が濃くてもいいかな~といつも思いますが、お肉の食べごたえを求めるならいきなりステーキはおすすめですね。


個人的にはステーキのBの方が味が好きなんですが、どちらも美味しいので、その時の気分ですかね。がっつり食べたいときはいきなりステーキ、味をじっくり楽しみたい場合は、ステーキのBというパターンが多いです。ただ、ステーキのBは時間によって売り切れになっていることがあるので、状況に応じてですかね。


また利用させてもらいたいと思います。ご馳走様でした。

【個人評価】
★★★★★★★☆☆☆(7.5点)

【お店情報】

店名 いきなりステーキ 広島中央通り店
ジャンル ステーキ
住所 広島県広島市中区三川町2-1 サン・リバービル
営業時間
11:00~翌1:00
日曜営業
定休日 無休
支払い方法 カード可(JCB、AMEX、Diners)