よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ギャツビー フェイシャルペーパー モイストタイプ 夏の汗のべたつきに必須アイテム

今年に入ってから自転車通勤に変わりました。おかげでダイエットにもなるし、メリットが多いのですが、同僚から夏場の自転車通勤は地獄だと聞きましたが、まさにその通りでした。まだ7月なのに汗がダラダラです。


そこで考えているのが、日傘です。先日も日傘を利用している男性を見て、これは確かにいいかもと思いました。そして、日傘ですが、女性だけでなく男性でも利用する風潮を作ろうとしているそうで、夏場はいいですね。


日焼け対策というよりは、少しでも体感温度が下がるからですね。そして、色んな対策をしたうえでですが、それでも汗をかくので、「ギャツビー フェイシャルペーパー モイストタイプ」を購入しました。

f:id:merrywhite:20210810165323j:plain



アマゾンに利用用途が書かれていますが、色々と使えますね。

汗も汚れも、すっきり&キレイに!汗も汚れも、すっきり&キレイに!
●フェイシャルペーパーの特長
(1)洗顔料と同等の洗浄力。
(2)洗顔料よりうるおい残す。
(3)いつでもどこでも。携帯できるから便利。

 

●他の使用シーン
(1)発表やディスカッションの前など。ちょっと気合を入れたい時に。
(2)体育祭や文化祭のイベントで大盛り上がり。汗ケアに。

 

暑さもベタつきも、爽快クール!暑さもベタつきも、爽快クール!
●フェイシャルペーパーの特長
(1)洗顔料と同等の洗浄力。
(2)洗顔料よりうるおい残す。
(3)いつでもどこでも。携帯できるから便利。

 

●他の使用シーン
(1)温泉やお風呂上り。ほてった体のクールダウンに。
(2)勉強や仕事に集中できない。頭がぼんやりしてきた時に。

 

ゴシゴシ拭きとり、かんたんニキビ予防!ゴシゴシ拭きとり、かんたんニキビ予防!
●フェイシャルペーパーの特長
(1)洗顔料と同等の洗浄力。
(2)洗顔料よりうるおい残す。
(3)いつでもどこでも。携帯できるから便利。

 

●他の使用シーン
(1)旅行先でも手軽な男の肌ケア対策に。
(2)手洗い、うがいといっしょに。ニキビ予防の殺菌対策。

 

強烈ミントで眠気も気分もリフレッシュ!強烈ミントで眠気も気分もリフレッシュ!
●フェイシャルペーパーの特長
(1)洗顔料と同等の洗浄力。
(2)洗顔料よりうるおい残す。
(3)いつでもどこでも。携帯できるから便利。

 

●他の使用シーン
(1)レジャーのおとも!運転の合間に。
(2)疲れたときにサッとひと拭き!徹夜作業のリフレッシュに。



f:id:merrywhite:20210810165338j:plain



そして、使った感想ですが、刺激もそれほどなくすっきりしていいですね。夏場はとにかく汗でべたつくのでこれがないとちょっとしたストレスです。このアイテムがあるだけで快適さが大きくかわりますね。


私の場合は、汗かきなので毎年の必須アイテムですね。

 

 

商品紹介
肌に必要なうるおいを残して乾燥を防ぐ《浸透型ヒアルロン酸(保湿成分)配合》。肌にやさしい使用感でサッパリとリフレッシュ(メントールゼロ処方)。古い角質まで柔らかくしてしっかりふき取る《角質柔軟成分(サリチル酸配合)》。1枚で顔全体にたっぷり使える天然コットン100%の大型ペーパー(20cm×20cm)。