よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

MinniLove 木製スプーン 動物の可愛いデザイン 子供用におすすめ

小さいお子さんって熱い物が苦手ということが多いと思います。我が家の娘も熱い物が苦手で、冷ましてあげないと食べれません。


猫舌なのかわからないのですが、ちょっと熱いだけでも食べれません。例えば、シチューとかカレーとかも冷ましてから食べます。そこで、小さい子供がいる方に、MinniLove 木製スプーン 動物の可愛いデザイン 子供用におすすめです。

f:id:merrywhite:20210719214645j:plain

コーヒースプーン、茶碗蒸し用スプーン、デザートスプーンなど用途はさまざま。おしゃれな形は、カフェのようなコーディネートが楽しめますよ。
特別な透明のプラスチック箱入れがあるので、収納も持ち運びも非常に便利です。
金属スプーンには無い、優しさと温かい、柔らかさを持つ不思議な存在感。ナチュラルな雰囲気なので他の食器とも相性が良く.
お子様からご年配の方まで安心してご使用いただけます。 万が一、小さなお子様が投げてしまっても、金属製や陶製と違って、傷つけません。
サイズ:約W 3×H 12(cm); 素材:天然木; 食器洗い機使用 不可;

 

コーヒースプーン、茶碗蒸し用スプーン、デザートスプーンなど用途はさまざま。おしゃれな形は、カフェのようなコーディネートが楽しめますよ。

 

特別な透明のプラスチック箱入れがあるので、収納も持ち運びも非常に便利です。



そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

動物が好きな息子用に購入。日替わりで好きな動物を選んで、苦手なヨーグルトも食べてくれるように!。木製なので、熱いスープもスルスル飲んでいますよ〜


木製素材は温かい感じがするのもいいですよね。シチューとかに合いそうな可愛い動物のデザインのスプーンでした。