よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンイレブン UHA味覚糖 ごぼうのまんま ピリ辛醤油味 食べたレビュー

最近、自宅飲みばかりしているんですが、嫁から平日くらいは飲まないようにと指摘されています。仕事終わりについつい飲みたくなるんですよね。。。


そして、家飲みでちょっとつまみに美味しそう~ということでセブンイレブンで購入したのが「UHA味覚糖 ごぼうのまんま ピリ辛醤油味」です。

f:id:merrywhite:20220114044528j:plain



さっそく食べてみました。ごぼう自体が美味しいのでこれは美味しいはず。

f:id:merrywhite:20220114044536j:plain



そして、食べた感想ですが、しっかりごぼうの味がしますね。ごぼうも大きくてサクサク感もあります。また、味が予想と違ったのが実は甘かったです。


甘辛の味でちょっと予想外でしたが、中々美味しいです。ただ、甘いよりも辛いだけのほうがよかったですかね。ごぼうは食物繊維も多いし、食材としてはいいですね。ご馳走様でした。


スライスしたごぼうをフライし、素材そのものを味わえるSozaiのまんまスナックです。
サクサクとした食感とごぼう本来の味わいがお楽しみいただけます。
ごぼうのうまみを引きたてるピリ辛醤油味に仕上げました。
おつまみにもぴったりなピリッとした味わいです。