よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

SONY グラスサウンドスピーカー LSPX-S1 美しぎるフォルムと透明感のある音色

音楽を楽しみながら食事を楽しむ。これって本当に幸せな事ですよね。


そして、これがスピーカー?というようなとてもおしゃれなインテリアのようなスピーカーがあります。ちょっと食事の時に置かれていると、それがスピーカーと分からないようなデザインで、雰囲気を気にしてる方にお勧めのアイテムです。


そのスピーカーとは「SONY グラスサウンドスピーカー Bluetooth対応 LSPX-S1」です。

有機ガラス管部分を加振器で振動させることにより透明感のある音色。住空間にすっと溶け込みリラックス空間をつくるBluetoothスピーカー。
小型のボディからは信じられないほどの高音質を実現。透きとおるような音の特性を最大限伸ばすために、商品のフォルム自体も試作に試作を重ねた製品。
包み込むような温かい光を放つフィラメント型LEDを採用。ロウソクのようにふわっと灯り温かく辺りを照らす。
Bluetooth対応。高音質コーデック「LDAC」にも対応し、LDACに対応した機器間では、さまざまな音源を高音質でワイヤレスリスニングが可能。
電源:リチウムイオンバッテリー、AC電源、電池持続時間(Bluetooth接続時):約4時間、最大外形寸法(外径×高さ):約Φ82mm×303mm、質量:約920g (充電池を含む)
 
商品の説明
透きとおるような音色で部屋中を満たし、リラックス空間をつくるグラスサウンドスピーカー



こちらの商品は、真ん中に温かい光が灯っているボトルサイズのスピーカーです。Bluetoothスピーカーなので、ダイニングテーブルなどにおいて、食事をしながら音楽を楽しむことができます。


以下は、商品レビューの抜粋ですが、音色がとてもきれいとのこと。

 

癒し空間を提供するスピーカー
素晴らしい音場です。
クリアな音なのに疲れない。私はセラピストをしていますが、ヒーリング系音源の再生には最高です。暖かくなったら森の中で、星空の下で楽しみたいと思っています。
デザインも美しくて気に入っています。
スリープタイマー機能も使えるので、就寝前のBGMとしても使っています。良質の睡眠効果を実感しています。 

 

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス