よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

森川美穂 ナチュラルで行こう、カップリングナチュラルで行こうが名曲

最近、森川美穂をよく聞いています。やっぱり名曲が多いし、歌がめちゃくちゃうまい。森川美穂と言えば、ナディアが有名ですが、他にもいい曲が多いです。昔、夢がもりもりという番組でスマップとも共演していたんですよね。


美人だし、歌がうまいし、素敵なミュージシャンです。そして、ナチュラルで行こう、カップリングナチュラルで行こうが名曲なので紹介します。


まずは曲情報をwikiから抜粋。


「君が君でいるために」(きみがきみでいるために)は森川美穂の18thシングル。

 

フジテレビ系放映『若さでアタック!第24回春の高校バレー』テーマ・ソング
C/W曲の「ナチュラルで行こう」は南紀白浜アドベンチャーワールド15周年イメージソング

 

君が君でいるために フジテレビ系放映『若さでアタック!第24回春の高校バレー』テーマ・ソング
作詞:森川美穂・田辺智沙、作曲:小路隆、編曲:Dr.55
ナチュラルで行こう 南紀白浜アドベンチャーワールド15周年イメージ・ソング
作詞:田辺智沙、作曲:小森田実、編曲:中村哲



youtubeにもアップされています。




めちゃくちゃ上手いです。声量がとにかくすごいですね。音楽もアップテンポでノリがいいです。そして、カップリングの「ナチュラルで行こう」もいい曲です。


やっぱり森川美穂はいいな~。