ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

便利なイトーヨーカドーネットスーパーをお得にポイントを貯める方法!

77f028b6fa62a0ce9bfe88ab2ca76e3b_s



住んでいるエリアによってお抱えのスーパーって変わると思いますが、千葉にいるときは、よくマルエツ西友を利用していましたが、福岡にいるときはサニーでした。


サニーを普段から利用している方で小さなお子さんがいる場合や高齢者におすすめなのがネットスーパーです。ネットスーパーなら自宅にいながら重い荷物なども届けてくれるので、とても助かります。


特に小さいお子さんがいる場合は、抱っこしながらの買い物は大変なので、ネットスーパーが便利ですね。私も福岡に住んでいる頃は、よく西友のネットスーパーを利用していました。


そして、イトーヨーカドーネットスーパーを普段から利用している方で、いつもよりお得に利用したい!という方にお勧めなのがポイントサイトの「ハピタス」です。

f:id:merrywhite:20210812065237p:plain


なんと、商品購入で 0.6%ポイントバックなので、クレジットカードなどと併用するととてもお得に買い物ができてしまいます。この還元率は、西友、サニーと一緒ですね。


実際に利用した方のレビューです。

新生児を子育て中です。感染症シーズンなど、外に行くのが怖い時でもこちらでしたら店舗にいくことなく利用でき、大変たすかります!セブンカードプラスを使うとお得なようなので、こちらもハピタスから申し込んでみようかと思います!



子育て中はとても助かると思います。

重たい野菜や子供連れで直接店舗に行かなくても
買い物できるので助かっています



☆売場の鮮度そのままご自宅にお届け☆

 

【安心・安全】
毎日入荷する商品を売場のプロが責任を持ってお選びします♪
商品のお届けはネットスーパー専属ドライバーが直接手渡し

 

【子育てママ応援】
ママの笑顔が見たいから。
交付日より4年以内の母子健康手帳のご掲示で登録日より
4年間配達料金100円(税込)♪♪



ネットスーパーの人気のヒミツ!

 

●安心安全
生鮮食品の鮮度

 

●便利な機能
365日23時間/商品のお届けは最短4時間

 

●お得
約3万点の品揃え/nanacoポイントも貯まる



私がネットスーパーを利用する用途としては、重い物、大きい物が多いです。例えば、トイレットペーパー、ティッシュペーパー、お米、お酒、調味料などなどです。


特にお米はかなり重いので、基本はネットです。最近、自分で持って帰ったことがありません。ちなみに配達エリアかどうかは、サイトで検索ができます。


また、ネットスーパーを利用するメリットは、時短効果もあります。実際に買い物に行くと、移動を含め一時間くらいはかかる場合もありますが、ネットスーパーなら移動時間がゼロですからね。


そして、ネットスーパーをさらにお得に利用するならクレジットカードが便利でお得です。クレジットカードと電子マネーnanacoが1つになったセブンカード・プラスがおすすめです。


これもハピタス経由で申し込むと、今なら6500円分のポイントがもらえます。

f:id:merrywhite:20210812065347p:plain

 

セブンカード(クレジットカード)とnanaco電子マネー)が1つになって、セブンカード・プラスが誕生しました。
nanacoとクレジットカードが一緒になったカードが欲しい!」「事前のチャージ(入金)をつい忘れてしまう」
そんなあなたにピッタリ!!
nanacoを最大限活用できる新しいクレジットカードです。 

 

セブンカード・プラスでnanacoにチャージすると、ポイントが貯まるようになりました♪

 

nanacoを使えばダブルでポイントが貯まります♪
①クレジットチャージで貯まる(200円⇒1nanacoポイント)
②使って貯まる(100円⇒1nanacoポイント)


実際にカードを発行した方のレビューです。

ポイント獲得も非常に簡単な案件ですし、重ねてこのカードは大変便利なナナコ一体型なのでお勧めです。
私は小銭は持ち歩かない主義ではあるのですが、水道料金が銀行で自動引き落としができなくて困ってました。(ネットバンクなので市に断られました。)
しかしながら、nanakoがあればセブンイレブンでキャッシュレスでお支払い可能で尚且つ、ポイントまで付きます。いままで憂鬱だった水道料金の納付(小銭でおつりをもらわないといけない…)が、nanako払いでピュリーーーン!最高です。

と二つを合わせるとかなり遠くに利用できるのがわかると思います。ハピタスを活用するだけで軽く年間で数万円は稼げるので、利用しない手はありません。


賢くショッピングするならハピタスは必須ですね!



ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス