よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

モンスターウルトラ缶 エナジードリンク!ノンシュガーで美味しい

人生で始めてエナジードリンクを飲んでみました。基本的に疲れている時は、リポビタンDを飲むことが多いです。


同僚が疲れている時にエナジードリンクを飲んでいたので、試しに飲んでみることにしました。モンスターウルトラ缶 エナジードリンクです。これは価格が安いので購入しやすいです。

 

【商品説明】
●Unleash the Beast! 野生を解き放て
2002年にアメリカで発売し、アメリカではシェアNo.1のエナジードリンクで現在は全世界120ヵ国で販売中。日本では2012年から発売スタートし、ブランド力とファッション性で若者からの圧倒的な支持を背景に、急成長しているエナジードリンク

 

モンスターは、単なる清涼飲料ではなく、エッジの効いた「ライフスタイルブランド」というポリシーを元に、エクストリームカルチャーのアスリート、バンド、アーチスト、ファンへのサポートを積極的に行うことで、世界中で一貫したブランドイメージを確立してきました。

 

●スッキリなのにヤバイ、白いモンスター登場
1.独自のエナジーブランド(ビタミンB群、アルギニン、カルニチン高麗人参エキスなど)

 

2.カフェイン含有

 

3.甘すぎないスッキリとした味わい

 

4.どんな時でもリフレッシュできる微炭酸



●何事においても満たされないやつらがいる。Monsterアスリートの連中やMonsterガールもそんなやつらだからこそ、新商品開発のヒントをくれたのさ甘さ控えめ、スッキリとした味わい、それでいてMonsterブレンドをフルにミックス。白いラベルがMonsterの新しいトレンド。ようやく作り上げたこのMonster Energy Ultraで新たな野生を解き放て。



高麗人参エキスが入っていますね。プルタブが黒いのは珍しいですね。



色は透明です。



飲んだ感想ですが、味はまぁまぁ美味しいですね。ただ、飲みなれていないせいか、不思議な味わいに感じましたね。オロナミンCとかのほうが飲みやすい気がしました。おそらく、甘みがあるかどうかも関係あるかもしれないですが。


後、モンスターウルトラ缶はノンシュガーとのことで、糖質を気にしている方におすすめです。