よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

神崎屋ヨシノとんかつソースがオタフクソースに負けずお好み焼きに合うらしい

テレビを観ていたら、リアルトーキョーライフで神崎屋ヨシノとんかつソースがオタフクソースに負けずお好み焼きに合うと紹介されていました。


番組では、まるでジュレのようなドロドロさらしく、、、食べた感想ですが、なんと、神崎屋ヨシノとんかつソースのほうがお好み焼きに合うと判断します。


理由は、ドロッとしているにも関わらず、生地の味もしっかりとしているそうです。

http://yoshinosu.xsrv.jp/so1.html


以下は商品説明です。

「一度食べるとやめられない」との評判を頂いておりますヨシノとんかつソースは、独特の粘りと厳選された香辛料を使った辛さの中にも甘みがあるこだわり派の一品です。トンカツはもちろんのこと、お好み焼、焼きそば、カレーなどの隠し味としてもご利用いただけます。
また、素材に一切の妥協を許さない地元有名店「お好み焼ふみや」さんにもご愛好いただいております。



名   称
濃厚ソース
内 容 量
1,8L(ビン)、1.1kg(ペットボトル)
賞味期限
一ヶ年
保存方法
直射日光を避けて保存してください。開栓後は冷暗所にて保管し、お早めにお召し上がりください。
製品特徴
本製品の特性上、粘度が非常に高いためゼリー状にでることがありますが、品質に影響はありません。



これだ評判がいいなら一度食べてみたいですね。私はやっぱりオタフクソースが好きですけど。

内容量:2.1kg
原材料:野菜・果実(トマト、デーツ、たまねぎ、その他)、糖類(ぶどう糖果糖液糖(国内製造)、砂糖)、醸造酢、アミノ酸液、食塩、酒精、醤油、香辛料、オイスターエキス、肉エキス、酵母エキス、昆布、蛋白加水分解物、しいたけ/増粘剤(加工でんぷん、増粘多糖類)、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、(一部に小麦・大豆・鶏肉・豚肉・もも・りんごを含む)
商品サイズ(幅×奥行×高さ):321×107×107mm