よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

専門家によると高橋ソース カントリーハーヴェスト とんかつソースが美味しいらしい

f:id:merrywhite:20210819204635j:plain


とんかつを食べるときは、皆さんはどのソースを使っていますか?我が家はウスターソースをかけることが多かったですが、とんかつソースもありますよね。


そして、テレビでソースの専門家が紹介していたお勧めのとんかつソースが「高橋ソース カントリーハーヴェスト とんかつソース」だそうです。

f:id:merrywhite:20210819204721j:plain

 

商品紹介
特別栽培の野菜・果実使用。このソースの野菜・果実は、国産の適地適作の安心で美味しい素材を全国の提携農家から集められております。特別栽培で育てられた完熟りんご、トマト、玉葱、人参、にんにくなどをベースに適地適作の良質な原材料を、日本国内はもとより海外の有機素材にいたるまで探し、厳選してブレンドしました。農家と提携し、作付から収穫、製品まで、美味しく安心できる素材を求めつづける高橋ソースが作りました。安心のこだわり素材で作りました濃厚な旨味・甘味のフルーティーソースです。

 

栄養成分
水分64.9g、タンパク質0.9g、脂質0.0g、炭水化物27.3g、灰分6.1g、ナトリウム1778㎎(100mlあたり)



ジャニーズの番組で紹介されていたんですが、これをかけて食べると高級感があるそうです。なるほど、これは美味しそう。


以下は参考になりそうなレビューの抜粋です。

酸っぱいとか甘いとかのソースは嫌いなので、以前偶然に買ったコレをリピートしています。コクがあってほんのり味なので気に入っています。



私も酸味があるのは苦手なので、備忘録代わりにこちら紹介していますが、今度、購入したらレビューしてみたいと思います。美味しいとんかつソースを探している方は、是非、チェックしてみてくあさい。