よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

huluで「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」の試聴!ブラッドピットの切ない演技が必見


個人的に英語の勉強でおススメしているのが、「hulu」です。月額980円で海外ドラマ、映画が見放題なので、英語を耳にならすのに、とても使いやすいです。


私も「hulu」を使い始めて数か月以上たちますが、おかげで簡単な英語はリスニングすることができるようになりました。


「hulu」は海外ドラマが有名ですが、たまにいい映画の作品もアップされるので、必見です。


今回、以前観て感動した「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」が視聴できるようになったので、早速試聴しました。


この作品の主演はブラッド・ピットです。


ストーリーは、80代の男性として誕生し、そこから徐々に若返っていく運命のもとに生まれた男ベンジャミン・バトン(ブラッド・ピット)。時間の流れを止められず、誰とも違う数奇な人生を歩まなくてはならない彼は、愛する人との出会いと別れを経験し、人生の喜びや死の悲しみを知りながら、時間を刻んでいくというものです。


切ないシーンが色々と出てくるので、自然と涙してしまう作品です。周りは年をとっていくのに、自分は逆にドンドン若返っていきます。


産まれた時は、病気扱いされ、壮絶な人生からスタートします。



しかし、成長する毎にドンドン若返っていき、新しい人生がスタートするようになります。


その後、人生の様々な紆余曲折を経験し、幼馴染と再会、そして恋に落ちます。


この話の切ないところは、自分だけが周りと異なる時間の流れ方をしていく事です。


ブラッドピットは自分自身の人生を理解し、行動発言していきますが、周りが逆にそれを受け入れるのに辛い思いをします。


ちょっとしたシーンで、普通の人生を送れない事がとてもつらいことだと感じます。


大事なパートナーとともに年齢を重ねていく事は、とても素晴らしいことだと感じさえてもらえる作品でした。


ブラッドピットの若かりし頃のCGがちょっと必見です(笑)


また、huluは試聴が2週間無料なんですが、これをさらにお得に見る方法があります。
 
 
ちなみに、hulu未登録の方は、ポイントサイトのハピタスを活用すれば、お得に利用する事ができます。


ハピタス経由でhuluを登録すると、505円分のポイントがもらえます。お得にhuluを視聴したい場合は、活用してみてください。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 
 
せっかく利用するなら、少しでもお得に利用したほうが断然お得です♪また、huluに限らず、ほかにもお得なサービスがたくさんありますので、使えば使うほどお得です!