よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

西新 レガネット にぎり寿司盛り合わせ特上が安く美味しい

夜はちょっと贅沢に西新にある西鉄ストアが運営するレガネット にぎり寿司盛り合わせ特上を食べました。


中トロが入っていてちょっと贅沢です。ネタは中トロ、アナゴ、いくら、うになど贅沢なネタです。6貫で790円です。お店で食べるより安くてコスパがいいですね。



開封後です。美味しそう~。



穴子です。味がしっかりとついて美味しいです。身も柔らかいですね。



いくらです。ぷちぷち感がたまりません。



この中で一番好きなうにです。



福岡はとにかくネタが新鮮なのでスーパーで食べても美味しいですね。満足できるお寿司でした。ご馳走様でした。