よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

おしゃべりどうぶつボール ウサギ 子供が乱暴に投げてもOKの頑丈なおもちゃ

先日、近所のおもちゃ屋さん行ったんですが、そこで次女が興味を持ったおもちゃがあったので購入することにしました。

 

アマゾンを見ながら何が欲しいというのをやるのもいいですが、やっぱり実際に店舗のおもちゃ屋さんに行って、商品を見るというのもいいですね。小さい時はおもちゃ屋さんが楽しくてしょうがないみたいです。いろんなおもちゃが遊べますからね。



そのおもちゃは、「おしゃべりどうぶつボール ウサギ」です。このおもちゃは押すとベロを出して、「グェー」と可愛らしいとは言えない声で鳴いてくれるおもちゃで、価格も1000円以下と安いです。

f:id:merrywhite:20220117030822j:plain



つぶしたり、はずませるとおしゃべりします。おしゃべりと言っても、音がなるだけなので、言葉は発しません。

f:id:merrywhite:20220117030809j:plain

商品紹介
おしゃべりするのに電池不要!大人気おしゃべりどうぶつボール!つぶしたり、はずませたりすると、舌を出しておしゃべりする、電池不要のおしゃべり笛入りボール。

投げても、力いっぱい握っても大丈夫!!押しつぶすと、ホゲホゲ鳴く変テコ動物♪やわらかい素材でできたボディが触ってるだけで癒されます。

愛くるしい(?)見た目のイヌ・ネコ・ウサギ・クマの4種類で発売!どこか間の抜けたデザインに愛着も沸くはず(?)


すごくシンプルな仕組みでなくので、小さい子供向けのおもちゃだと思います。まぁ、1歳前後の小さい子供向けのおもちゃですね。いいのは、簡単に壊れないので、少々なげても大丈夫です。


いいおもちゃを小さいときに買ってもすぐに壊されるので、これはかなりいいですね。触った感じが柔らかく、小さい子供でも掴みやすいです。


小さいお子さんが生まれて格安のおもちゃを探している方は、是非、チェックしてみてください。