よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

グローツゥスリープ 睡眠アイマスクの優しい青い光が安眠へ導く

仕事で中々眠れない~という人がいると思います。睡眠って生活の中で非常に重要で、単に疲れをとるだけでなく、体の調子を整えたり、太りにくくさせたりと、睡眠が十分でないと色んな弊害がでてきます。


その為、睡眠はしっかりととることが大事です。そして、仕事が忙しかったり、ストレスがたまると、色々と気になって安眠ができないなんてこともありますよね。特に現代社会はストレスまみれです。


また、寝る前に光を浴びていると体が興奮して中々寝付けないことも。そこで、そういった場合にお勧めのアイテムが「グローツゥスリープ 睡眠アイマスク」です。

アイマスク内の優しい青い光を見上げているとリラックスして安眠へと導きます

 

商品の説明
アイマスク内の優しい青い光を見上げているとリラックスして安眠へと導きます。●サイズ:横280×高86×厚32mm 重さ:58g●素材:マスク本体/低アレルギー性発砲樹脂、ストラップ/布、ストラップ長さ調整部/マジックテープ、青色ライト/LED●商品説明:開発・設計・デザイン/米国、使用電池/CR・2032×1個(マスク通常使用で約2ヶ月間作動)●製造国:中国



この商品は興奮を抑え、気持ちを落ち着かせる効果がある青い色彩のライトを搭載したアイマスクです。


マスク内の光量は調整できるうえ、タイマー設定もできるのでまぶしくて寝にくいということもありません。

 

参考になるレビューの抜粋です。

 

上の方に青い点滅があり、見ていて楽しいです、従来の物比べて大きめなので使い易いです。

 

普段、寝つきが悪いという方は、是非、チェックしてみてください。