よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島で綺麗なロシア人ダンサー、若いフィリピン人と飲めるのが日本一桃太郎

広島にいる頃は、地元の知り合いに色んな場所に連れて行ってもらいました。特に、広島には建築業界で働いている時期があり、その頃に出会った先輩は、よくフィリピンバーに行っていました。


若い人でもハマるフィリピンバーの魅力は、中にはすごくきれいなフィリピン人の女性がいることだと思います。私は日本人以外はダメですが、外国人でも大丈夫という人は、フィリピン人でも意外に美人が多いのでびっくりすると思います。


当時、先輩が後輩を連れていき、二十歳くらいの後輩も、フィリピンバーにハマってしまいました。彼女の写真を見せてもらいましたが、確かに可愛いと思いますけど、会話とかも大変だし、やっぱり日本人の方が個人的にはいいですね。


ちなみに、広島はフィリピンバーが結構あり、クオリティーも高いと思います。


また、おじさんでも、フィリピンパブだと結構モテて、当時、50前後のおじさんに彼女が20代だと自慢されたことがあります。確かに、普通に日本人のキャバクラに行っても相手にされないでしょうけど、フィリピンパブだとおじさんでも優しくしていたら付き合えたりします。


相手も生活の為に日本に来ている場合が多いので、おじさんでも全然、口説けるみたいです。そして、当時、知り合いのおじさんに連れてきてもらったのが、森川観光グループの日本一桃太郎です。

>>森川観光グループ 日本一桃太郎


場所はこちらです。



Googleの口コミレビューです。

 

「めちゃ明朗会計で安くて良心的なキャバレーです。ダンスタイムも一緒に踊れたり。女性客層も楽しめます。」

 

 

「セクシーダンスがあります。ロシアとウクライナの女性がステージで踊ります。
一時間周期で15分間踊ります。綺麗な方(ロシア)と可愛い方(ウクライナ)
チップをあげるとキスをしてくれます。
チップは購入で四枚で1000円です。
あと二ヶ月しかいません。別の方に変わるそうです。五月まで

#現在、ウクライナのダンサーが一人来日中です。
背が高くて,奇麗でそして若い(24)です。

#現在、ダンサーがいません(涙)」

 

このお店は、ロシアのスレンダーなスタイルのいい女性がトップレスでダンスをしてくれます。他にも世界のショーが楽しめます。


業界初、カクテル飲み放題も無料で、コンパニオンと一緒に、ご自分でシェーカーを振って楽しめます。また、男性はアルコール(ビール、ウィスキー、ブランデー、日本酒、焼酎)が飲み放題です。

※業界初、カクテル飲み放題も無料で、コンパニオンと一緒に、ご自分でシェーカーを振ってお楽しみいただけます。
※男性はアルコール(ビール、ウィスキー、ブランデー、日本酒、焼酎)が飲み放題です。ソフトドリンクは別料金となります。(車の運転等でアルコールを飲まない方は、ソフトドリンクが飲み放題です。)
※女性はアルコールもソフトドリンクも飲み放題です。
※MC会員に入会いただくと、上記価格より10%OFFを始め、お得な特典がございますので、ぜひご利用ください。


当時、飲みに連れて行ってもらっていた頃は、中国人と日本人のスタッフもいました。本当に多国籍です。早めに飲みに行けば、7時までだと3240円で飲み放題なので、割とお得に飲めます。


時間が遅くなると一気に価格が上がるので、早めに飲みに行くのがオススメですね。 また、MC会員に入会すると、価格が10%OFFになったり、お得な特典があるので、よく飲みに行く人は会員になるとメリットがあります。


広島でちょっとセクシーな多国籍な感じで飲みたい場合は、 日本一桃太郎がオススメです。

 

【ビール】アサヒ スーパードライ [ ビール 350ml×24本 ]