ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

野の葡萄 博多菜彩DELI 地元帰省で新幹線の中でミニ唐揚げ丼(580円)を食べてみた!

人生のターニングポイントは何度かありますが、すべての変化は人によって引き起こされると感じますね。例えば、仕事もそうですが、今まさに仕事をする環境が大きく変わりそうです。やっていうことは一緒ですけどね。


そして、その関係で、広島に一時帰省することになりました。電車の中からホームを撮りましたが、雪がすごいですね。



そして、ゆっくりお店でランチにしたかったんですが、時間がなかったので、野の葡萄 博多菜彩DELI 地元帰省で新幹線の中でミニ唐揚げ丼(580円)を食べることにしました。



価格設定がちょっと高いですね~。チキン南蛮とか美味しそうですが、880円。もう少し安かったらな。


そして、早速新幹線の中で食べることにしました。唐揚げ以外にも、サラダ、明太子、マヨネーズが乗っています。



食べた感想ですが、唐揚げが甘い味付けになっていて、中々美味しいですね~。ただ、冷たいと味が半減します。



確か、お店で温めてくれそうな感じだったので、すぐに食べれそうだったら温めてもらったほうが美味しくいただけると思います。ちなみに、マヨネーズと明太子って相性いいですね。辛さがマイルドになって美味しかったです。