ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

パナソニック エアーマッサージャー 骨盤おしりリフレ EW-NA75-VP 産後にオススメ

今年、次女が産まれて家族が4人になりました。3人の時は長女が騒がしくてそれはそれで楽しかったんですが、家族が増えるとやっぱり嬉しいですね。


4人もいると本当にうるさいですが、これが家族が多い嬉しさですね。やっぱり子供が最低でも2人いたほうがいいと感じました。多すぎると、親の負担が倍増しそうですが。
 

さて、今年、バカ売れしている商品があるんですが、それが、産後の女性をターゲットにしたもので、産後の女性にオススメの商品があります。


それが「パナソニック エアーマッサージャー 骨盤おしりリフレ EW-NA75-VP」です。

f:id:merrywhite:20201128063151j:plain

 

商品の説明
色:ビビッドピンク
1骨盤周りを力強くしめつけるすっきりマッサージ2おしりを力強く持ち上げるひきあげマッサージ3太ももを手もみ感覚で心地よくもみほぐす
一般名称: 家庭用エアマッサージ器 (クラス分類:1719)
疲労の回復●血行の促進●筋肉の疲れを取る●筋肉のこりをほぐす●神経痛・筋肉痛の痛みをやわらげる

 

筋肉に合わせて配置されたエアーバッグ
12個のエアーバッグが骨盤周りをギュッとしめつけ、プロに学んだほぐし技で、重だるい下半身スッキリ。
新開発ベルトで下半身をしっかりホールド
マッサージ効果を余す所なく身体に伝えることが可能。
①X(クロス)サポートライン:エアーの力を逃さずに、しめつけをサポートするライン。
②ヒップストッパー:おしりの筋肉を下に逃さず支えるストッパー。

 

ほぐしパッドを挟んで効果的にマッサージ
パッドをベルトに差し込めば、肘のような突起形状により、おしりや太もも外側を効果的にマッサージが可能。

 

こんな方におすすめ
・骨盤周りが気になる方に。
・よく脚を組む方に。
・いつも同じ側の肩にバッグをかける方に。
・座った姿勢が長時間つづく方に。
・太ももがいつも冷たい、だるい方に。
・腰がつらい方に。



産後、広がった骨盤まわりに対してケアしてくれる商品です。広がった骨盤を戻す為に、骨盤専用のベルトで締めるという人は多いそうです。


また、筋肉量が少ない女性は総じて、お尻や太ももが重だるくなり、冷えやすいという悩みを持つ方が多いそうです。


そういった方にお勧めの便利グッズになります。そして、以下は実際のレビューですが、評価が高いことが分かります。

満足です
日々の骨盤矯正の為に購入しました。
骨盤の締め付け、おしりのマッサージが気持ち良く、終わった後スッキリします。
立ち仕事してる人にはとても良いんじゃないかな。

買ってよかった
使い始めてまだ2日ですが、ヒップアップを実感してます!足もまっすぐになりました。しかも、翌朝の体の重だるさがなくなりました。すごいです。買ってよかった!継続して使いたいと思います。
 
 
管理医療機器 医療機器認証(承認)番号: 227AHBZX00015000
本体サイズ:操作器/幅約50×奥行約52×高さ約170mm ベルト/幅約1310×奥行約30×高さ約290mm
本体重量:0.75kg
主な材質:ABS・ポリエステル・ナイロン・他
電源:AC 100V 50-60Hz
保証期間:12ヶ月
付属品:ほぐしパッド(2個入り)
 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス